オンライン英会話、オンライン英会話 比較、オンライン英会話 おすすめ、オンライン英会話 ネイティブの情報などなど。

オンライン英会話のススメ(外資系企業マーケティングのつぶやき)

オンライン英会話の情報について、独自の視点(外資系マーケティング担当の僕)から紹介していく情報ブログサイトです! オンライン英会話を検討している皆さまに対し、様々なオンライン英会話を紹介していきます。

オンライン英会話の比較サイトって結構あるんです。

こんにちわ。外資系企業でマーケティングを担当している僕です。

オンライン英会話って、山ほどありますよね。
ほんと、どれがいいの?って毎回悩みますよね。


無料体験をうまく利用して、
ぐるぐるオンライン英会話サイトを回ってみる。ってのが 
てっとり早いのですが、事前に比較サイトをチェックする。というのも
一つの方法ですよ。

僕も結構、比較サイトで吟味しました。是非、以下のサイトをチェックしてみてください。

《1》口コミランキング(オンライン英会話)

46

かなりレビューがぎっしり入っているので、とても参考になります。
また各企業のキャンペーンも確認できますよ。


《2》オンライン英会話比較ナビ

34

このサイトは各企業のインタビュー記事が掲載されているので、
より詳細にサービスの特徴をつかむことができますよ。


《3》オンライン英会話 比較ランキング

02

紹介されているオンライン英会話スクールの数がかなり多い。
うまくアカウントを登録していけば無料体験だけでも
いっぱいトレーニングできるかも。

いかがでしたでしょうか?みなさん、すでにご存知でしたか?
是非、参考にしてみてください。

それでは!