オンライン英会話、オンライン英会話 比較、オンライン英会話 おすすめ、オンライン英会話 ネイティブの情報などなど。

オンライン英会話のススメ(外資系企業マーケティングのつぶやき)

オンライン英会話の情報について、独自の視点(外資系マーケティング担当の僕)から紹介していく情報ブログサイトです! オンライン英会話を検討している皆さまに対し、様々なオンライン英会話を紹介していきます。

オンライン英会話の情報を配信していきます!

皆さま、こんにちわ。
このブログでは、オンライン英会話を検討している方に対して、
オススメのオンライン英会話の情報を発信していきます! 
是非、チェックしてみてください。

ちなみにどうして、このブログでオンライン英会話の情報を発信したいと考えたのか。。。

そこで、まずは、私のご紹介を

私は、現在、外資系企業でマーケティングを担当しています。
当然ながら、上司は外人。。。メールも会議も英語漬けの毎日です。

ですが、正直、私は「英語」は苦手。

周りの人間に比べて、全くできない。。。これはマズイ。。。汗

gabaやBerlitzに行こうかとも考えましたが、コスパ的にどうなの?行く時間あるの???
という思いがふつふつと。

そこで、何か良い方法はないのかと、ググってみたところ、「オンライン英会話」という
サービスがあることを知ったのです。「これは!」

また、色々なサービスが世の中に存在することも知り「無料体験」を利用して、
いろんなサービスを試してみたいのです。

そうこうしているうちに、オンライン英会話の魅力にどっぷり浸かり。。。。

これは、世の中にもっと発信しなければ。と考え始めたのでした!



色々発信していきますので、是非、参考にしてみてくださいねー。

それでは